マイ ps パートナー。 楽天ブックス: マイPSパートナー

映画『マイPSパートナー』作品情報(あらすじ・キャスト)

⚡ 誰とも分からない見ず知らずの相手にも関わらず、興奮を抑えられなくなったヒョンスンは、とうとう自分を解放してしまう。

10

チソン&キム・アジュンが19禁映画「マイPSパートナー」に出演した理由とは?

👣 これまで爽やかで誠実な役どころの多かったチソンが、そのイメージを一新。 お互いに出会ったこともなければ、顔も知らないふたりは、PS(フォンセックス)を通じて、次第に心をかよわせていくのだが…。

9

韓国映画『マイPSパートナー』感想

⌛ 同じ年頃の平凡な女性の役だったし、これまで個性的な役柄をたくさん演じてきたが、どこかで完全に平凡な役を演じてみたいという願望を持っていた」と出演の理由を述べた。 チソンも冴えない男を演じるには無駄にムキムキすぎる、、ないわ~。

15

マイPSパートナー : フォトギャラリー 画像

♨ 興ざめ。 しかし今の関係を失いたくない二人は、自分たちの感情を告白する前に感情を整理しようとします。 全てにおいてリアルさというか説得力がない。

2

楽天ブックス: マイPSパートナー

☘ 電話の相手は甘えた声でヒョンスンを誘惑し、最初は戸惑ったヒョンスンも興奮を抑えきれず、相手の声に応じてしまう。

18

楽天ブックス: マイPSパートナー

🍀 女優キム・アジュンも「この映画を観客に身近に感じてもらいたいと思った。 それからヒョンスンとユンジョンは電話をする仲に発展していく。

8

映画『マイPSパートナー』作品情報(あらすじ・キャスト)

💕 見知らぬ番号からかかってきたその電話は、突然、甘えた声で彼を誘惑してくる。 解説 「ボスを守れ」「ロイヤルファミリー」などのドラマで人気の俳優チソンと、「カンナさん大成功です!」のキム・アジュンが共演したロマンティック・ラブストーリー。

16

楽天ブックス: マイPSパートナー

👌 二人は電話だけの関係を続けようとしたものの、次第にお互いのことが気になり、直接会うことになります。

4

マイPSパートナー|MOVIE WALKER PRESS

💢 発売元:• 制作年: 2012年• そして結婚式で自分が作った歌をヒョンスンが歌います。 その電話の主は、彼氏とのマンネリな関係を解消しようと、サプライズで大胆な行動にでたユンジョン。 映像【キム・アジュン編】• それがユンジョンとヒョンスンが知り合うきっかけになります。

12