未解決事件 霊視。 カリスマ霊能者が霊視 世田谷一家惨殺事件の“真相” (2019年5月1日)

未解決事件、なぜ透視、霊視、霊能者を使わないんでしょうか?やっぱり嘘なんですか?占いで霊視...

🙏 小倉美咲ちゃんを捜索中に崖から転落して重傷を負い、救助を求めた後に連絡が途絶え自力で下山したボランティアの男性や、こちらもボランティアの男性で熊2頭に遭遇し逃げた際に転倒して重傷を負い、ヘリで救出された男性や、他にも同じく小倉美咲ちゃんを捜索していた50代のボランティアの男性が捜索中に遭難し、県警が山岳遭難としてヘリで捜索していたところ、自力で下山したことなど、これらの事故や遭難が霊視で視えていたのではないかと思います。 また、一部ネットで 霊視というワードが出現しているが これは実際には鑑定されておらず もしかすると、今後このような 方法でTV番組で見つからない 最終手段で依頼があれば使用するかもしれませんね。 当日午後1時ごろに、現場付近で別の主婦をつけ回してライターを持っていた男。

【霊視・透視】茨城殺人事件の犯人特定か?年齢・特徴・逃走手段・長女との関係など

😆 今年もまだ3ヶ月残っているので、日本の迷宮入りの未解決事件もたくさん解決すると良いですね。 そして、2005年ごろには、テレビ番組の超能力捜査で海外から霊能者を呼んできて、霊視で犯人を特定しようと試みたのでした。

10

下村まなみちゃん行方不明未解決事件とは!霊視でダウン症&犯人は親?

🙏 母親の証言によれば、事件の10日ほど前、小林順子さんはストーカーらしき男に後をつけられたのだとか。 どうやら親を探している様子。

5

下村まなみちゃん行方不明未解決事件とは!霊視でダウン症&犯人は親?

😙 そこまで徹底して下地作りに取り組んだのは、これが僕にとっての「原点」であり、「勝負作」であるからです。 この霊視は、山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃんを捜索するボランティアの方が次々に遭難や救助されたことを霊視していたのではないのでしょうか。

20

赤城神社主婦失踪事件の真相は?霊視結果やホームビデオの人物についても

📞 この一連の流れで ある霊能者の霊視が当たっていると話題になっています。 仮に流されても遺体を発見される。

11

松岡伸矢くん行方不明事件!霊能者は解決すると霊視していた?その人物とは誰なのか・・・

⚡ しかし、現在も有力な手掛かりがつかめていないのです。 14日の6時に歯医者を予約していたが、歯医者には訪れなかった。

小林順子(上智大生殺人事件) の犯人を霊視?歯医者が証拠に?

👍 2016年に発売された下ヨシ子さんという霊能者の方が書いた書籍に、2017年に 「世間を騒がせた迷宮入り事件が解決することも」 という小見出しで書かれた文章があります。

19

グリ森事件の「真犯人」を追い続けた作家が辿り着いた、ひとつの「答え」(塩田 武士)

☭ 理由としては、長女自身が無傷である事です。 この時、何故か神社の鳥居とは反対の、100mほど離れた林の中に一人で立っている法子さんを目撃。 それは真代さん失踪の一か月前だった。