キングダム 636。 キングダムネタバレ最新話637話『ほくそ笑む介億の策とは?!』

キングダムネタバレ最新話637話『ほくそ笑む介億の策とは?!』

📱 つまりそれまでに、我々はどうにかして外部から補給を得なければならないが、それをあの李牧が黙って許すはずがないと摩論は言います。 飢餓と疲労が重くのしかかり、倒れてしまう兵士も後を絶たない。 ほかに方法は思いつきません。

17

キングダム【ネタバレ】636話「補給軍の行方」感想!

☏ ところが、騎兵は李牧の意見を聞き入れる様子はありません。 「参った 想定より大分早くバレてしまった」 原泰久『キングダム』637話より引用 放置しても、中身のない兵糧を守るために兵士を失ってしまうだけです。 李牧は自分の身よりも、黄河の勝敗が気になっていました。

6

キングダム636話【最新ネタバレ考察】王翦が兵糧問題解決!李牧処刑の命令も!?

🤫 あっさりと李牧は鄴から身を引いていきましたが…まず無事では済まされないでしょう。

18

キングダムネタバレ最新話636話『王翦の驚くべき食糧調達方法とは?!』

🚀 いよいよ食糧は全てなくなってしまいます。

20

最新ネタバレ『キングダム』636

🍀 そこに桓騎だけでなく、李信も絡んでくるでしょう。 その報告を受けた李牧は、この絶体絶命の鄴を救うことができるのは、本国、秦からの補給のみ。 届いた情報が「陥落」だけなので、どのように鄴を落としたのかは分かりません。

1

キングダム【ネタバレ】636話「補給軍の行方」感想!

😎 そうなると感慨深くとても面白くなりそうです。

【キングダムネタバレ637話】黄河を利用し兵糧を鄴へ届けられるのか?|ワンピースネタバレ漫画考察

😎 王翦に勝利の道はない様に見えた。 スポンサーリンク 残された食糧の補給方法 食糧がないのは死活問題。

キングダム636話最新話ネタバレ・画バレ速報!637話考察も!【週間ヤングジャンプ17号】

🌭 思い出していたのは、王翦との会話でした。 またこの秦の鄴攻めの際に、「金安(きんあん)」という城で兵糧を偽装して黒羊に送ったことがありましたね。