ヘチ ドラマ。 韓国時代劇『ヘチ 王座への道』をもっと楽しむための「7つ」の“キーワード”

ヘチ 王座への道

❤️ トンイのモデルになった淑嬪崔氏の息子・延礽君(ヨニングン)です。 いずれも、 有効期限はポイントが付与された日から45日間です。 はじめは期待していたコ・アラとのラブラインも途中から必要ないと思ったくらいです(笑) タイトルの「へチ」を軸に、正義を貫こうとする者、闇に染まり志を失う者。

12

韓国ドラマ

✋ 出てくると(少しだけ)ドキッとするのが、パク・フン氏扮するタルコム。 鈍感なヨジに戸惑い、あたふたするイ・グムにキュンとしてしまう人が多いはず。

韓国時代劇『ヘチ 王座への道』をもっと楽しむための「7つ」の“キーワード”

😍 第19代王、粛宗(スクチョン)の次男イ・グムは聡明な青年だったが、母の身分が低かったために軽視され、自らも政治に関わらぬように生きてきた。

韓国時代劇『ヘチ 王座への道』をもっと楽しむための「7つ」の“キーワード”

☕ ミルプン君を操り王妃の座を虎視眈々と狙っている。 主役の イ・グムを演じるのは、実力派俳優の チョン・イルさん。

3

韓国ドラマ

💙 ドラマにはほかにも、司憲府の役人を目指しながら役人登用試験に落ち続けている熱血漢パク・ムンス、町のごろつきながら貧しい市民を守るワイルドなタルムン、そして傍系の王族で王座に執着する不気味な王子イ・タンなど、気になるキャラクターが満載です。

ヘチ・王座への道 登場人物紹介

✌ ヨニングンを兄として尊敬しています。 仕事に関したことには敏腕で繊細な完璧主義だがそれ以外の事に関しては鈍感で不得意。

13

韓国時代劇『ヘチ 王座への道』をもっと楽しむための「7つ」の“キーワード”

🤣 他の王族に仕えた宮女を側室にしたという噂話まであります。

1

ヘチ 王座への道 動画を無料視聴で韓国ドラマを見る情報サイト:KBS

☣ 老論・小論の派閥争いが 激化する中、 52年という長きに渡って 王位を維持し、 安定した治世を実現した 朝鮮21代王英祖 ヨンジェ の若き頃を描いた 韓流時代劇 ヘチ王座への道 の最終回までのネタバレのあらすじと感想 キャストや放送情報を まとめたブログ記事です。

18