マグロ パーク。 マグロパーク住之江店

和歌山・南紀白浜の「とれとれパーク」は市場に釣りにBBQと楽しみいっぱい!│観光・旅行ガイド

☎ もしかしたら毎日あるのかもしれない、こんな大トロじみた寿司が毎日あったらやばいでしょ。 「お~。 昔通ってたのびやか健康館の近く、懐かしい。

【コロナ割】567円の「マグロ食べ放題」に行ってみた! ただし、ルールは要確認 / 渋谷『座楽』

✇ 選んだのはこのパック、かなりのトロ率である。

11

大起水産「まぐろパーク」、まぐろ寿司のコスパは最強

🙃 刺身が150円~250円だとか、 各種焼き魚が200円~300円ぐらいといった価格で並べられている。

16

マグロパーク住之江店

🌭 ちなみに買って食べたのだが、 この鯖はかなりの脂ノリで1人1匹食べるのはなかなかキツかった。 携帯ナビに 後ろに案内されてしまいました。

11

街のみなと まぐろパーク 堺店(堺/魚介・海鮮料理)

☘ 27日に様子を見に行った所、リニューアルで無くなっているかもと若干危惧していたテーブルも無料のお茶マシーンも健在だったので報告しておきたい。

12

【コロナ割】567円の「マグロ食べ放題」に行ってみた! ただし、ルールは要確認 / 渋谷『座楽』

😛 生・本まぐろ丼 生・本まぐろ丼(980円税別) うっわ!! 肉厚・上質で新鮮な生・本まぐろがいっぱい乗ってます。 しかも、見た感じ割と脂が乗っていて美味しそう。

19

奄美市の観光なら 黒潮の森 マングローãƒ

🤗 なんとかして盛り上げようとするお店もあるが、とある居酒屋が とんでもない「コロナ割」を開催していた。 「とれとれ市場」で購入した生鮮品は、しっかり鮮度を守って宅配してくれるサービスもあるので、遠方から来た人も安心。 海鮮汁 海鮮汁 100円税別) おおっと、メニューの写真と違うじゃないかーい!! ブリのてんぷらが浮いてました。