バス 旅 z 正解。 「ローカル路線バスの旅Z 第14弾 ニセコ→知床」の正解ルートを考える。徒歩29kmに意味はあったか

ローカル路線バス乗り継ぎの旅で正解のルートを通ったのにゴールできなかったことは...

🐝 実際のルートと異なる場合があります。 正解ルートを検証してみましょう。 時刻表上の定刻を確認してみました。

「ローカル路線バスの旅Z 第14弾 ニセコ→知床」の正解ルートを考える。徒歩29kmに意味はあったか

🎇 河口湖駅に到着したのが11時。 栃木駅16時23分が「最終便」 このバスに乗るためには、時刻表上は4日目の朝に東武家中駅にいれば間に合いますが、宿泊施設の問題もあるので、事実上、3日目の夜に宇都宮駅に到達している必要がありそうです。

「ローカル路線バスの旅Z 第14弾 ニセコ→知床」の正解ルートを考える。徒歩29kmに意味はあったか

😚 今回のマドンナは「くみっきー」こと舟山久美子。 仮に太田に向かっていたらどうなっていたでしょうか。

1

今回のローカル路線バス乗り継ぎの旅Zの正解は?

♻ 仮に寄居へ向かっていたら、どうなっていたでしょうか。 千葉から水戸を目指すには八街を通るとスムーズ 八街-成田-佐原-鉾田-水戸とバスを乗り継げるので、千葉では八街を目指すのが理想です。 札幌駅からいったん大通にある中央バスターミナルまで往復し、1時間ほどロスしています。

「ローカル路線バスの旅Z 第2弾 山梨・富士山~栃木・那須岳」の正解ルートを考える。 「史上屈指の難ルート」は本当か?

☺ まとめ 第12弾~第19弾までの期間が常に視聴率が2桁を超えていて、安定した人気がありますね バス旅Zになったから視聴率が低いというより、太川・蛭子コンビの時代の後半から視聴率は低下傾向に・・・ バス旅Zで視聴率を盛り返して、このまま続いてくれるのを望みます。 また、結果論100パーセントです。

6

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」第3弾にワープ疑惑が浮上

😭 そこで日程を全て平日、番組に合わせてスタートを阿波白浜バス停9:15に出発した場合の、理想的に進めた場合のルートを想定しています。

10

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第14弾 全ルートまとめ感想 北原里英【北海道ニセコ→知床】

🙏 (新潟県側で今泉駅付近から長井方面に乗れる情報が出てくるとは思えない) 下関営業所で情報を集められるか次第ですが、「山本まで11km歩いた後に、さらに何倍も歩くルートを選ばないのでは?」と個人的に思います。 恐山まであと10kmというところで、結果は「失敗」に終わりました。 河口湖駅までは選択の余地がなかったため、事実上のスタート地点は、ここ河口湖駅と言っていいでしょう。

20

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z9弾の正解ルート(南房総市~大内宿)

😀 お題は、宮城県の塩釜をスタートし、3泊4日で青森県の恐山に到達するというものです。

「ローカル路線バスの旅Z 第14弾 ニセコ→知床」の正解ルートを考える。徒歩29kmに意味はあったか

🤪 駅を見つけることはできましたが、到着したのはバスの時間より遅れること6分。

6