フレーム アームズ。 フレームアームズ 「輝鎚・甲」 レビュー

【特集】「フレームアームズ・ガール」VS「メガミデバイス」VS「デスクトップアーミー」!群雄割拠のメカ美少女に迫る

🚀 他のFAガールの力を結集した轟雷に敗れたことで正気を取り戻し、轟雷の側にいるのが楽しいという理由であおの家に居付き、カラーボックスの屋上に作った南国リゾート風の居住スペースで暮らすようになる。 今回はアーキテクトの使い方がまた面白い機体でしたね。

4

ガイアノーツ

😍 私立若葉女子高校に通っている高校一年生の女子。

3

フレームアームズ

🙂 頭部が独自のパーツに覆われ、キャノンをいくつも連結可能なパーツを装備。

14

フレームアームズ 「漸雷強襲装備型」 レビュー

♥ 装甲を外して尻尾をつけるとバニーガールとなるのはバーゼラルドと同じ。 ただし、企画当時は担当者関係で諸問題が発生し、第1弾からの展開がおぼつかない状態で始められていることがインタビューで語られている。

3

「フレームアームズ・ガール スティレット」(コトブキヤ)を作る<その1>

👉 轟雷とのバトル時には3体の分身を出現させ、それぞれが3種いずれかの武器を装備している。 なお、バーゼラルドが完成したことで少数生産にとどまり、生産した拡張パーツはEXU-04として前線に運ばれた。 M-32RD アーマードウェアウルフ 轟雷をベースにした宇宙用FA。

フレームアームズ 「白虎」 レビュー

👀 フレームアームズ 「輝鎚・甲」 レビュー フレームアームズから「輝鎚(かぐつち)・甲」のレビューです。