Youtube 字幕 設定。 【2020最新版】YouTube字幕作成、YouTube動画に字幕を付ける方法まとめ

Youtube字幕の付け方や設定方法まとめ!追加・編集は意外と簡単

💖 元の言語と、 翻訳したい言語(複数言語可能)、 翻訳したい箇所(タイトル、説明、字幕) を選択していくと、翻訳サービスプロバイダ・納期・料金が表示されて 料金比較できる。 [5] 続いて、画面右側にある[操作]をクリックし、プルダウンメニューから[ファイルをアップロードする]を選択、新たに出たウィンドウで[文字起こし]にチェックを入れ、[ファイルを選択]から、書き起こしのテキスト原稿を選んでアップロードします。 動画プレイヤーの中央下部に字幕が表示されます。

5

YouTube:投稿動画に字幕をつける(設定/編集する)方法

☺ 自動音声認識により自動字幕を表示する(使用可能な場合のみ) というチェック項目があるので、 両方にチェックを入れます。

14

YouTubeで字幕を表示する方法: 11 ステップ (画像あり)

☺ なお、翻訳は動画を公開、または動画を限定公開しているときしか使うことができませんので注意してください。

12

【YouTube】字幕を表示するには?自動生成と翻訳のやり方(スマホアプリ/PC)|ゼロマナ

🌏 この画面だ。 YouTubeの自動字幕とは? 自動字幕機能とは、文字どおり、 自動的に字幕を作成してくれる 機能のことを言います。

動画SEOに欠かせない、YouTube字幕設定の仕方〜その1

😎 英語字幕を有効にしたら「設定」をクリックし、「字幕」選択。

12

YouTube:字幕をつける/表示する方法(PC&スマホアプリ)

😜 ただし、自動で生成されたものなので字幕のクオリティにばらつきがあります。 字幕をつけることでより多くの人に動画の内容を理解してもらえるのはもちろんのこと、外国語に自動翻訳する方法もあるので、投稿者の居住地ではない国と地域の方にも動画を届けることができます。

6

【YouTube】誰も知らない!?動画の再生回数をアップさせる字幕の付けæ

📱 日本語を選択する 字幕のところから、日本語を選んでクリックします。 05 パソコン版YouTubeでの設定のやり方 視聴したい動画を開き、動画画面の右下にあるボタンより設定することができます。 各オプションの役割• 自分のアカウントをクリック• 字幕が日本語に翻訳されて表示されます。

知ってると便利!YouTubeで字幕を出す簡単な方法【PC/スマホ】

🙂 画面が切り替わったら、右上にある[編集]をクリックする• 字幕を非表示にするには再度「字幕」アイコンをクリックして下さい。 おさらいすると、編集の流れは以下の通りです。 。

13