プーチン パーキンソン 病。 〝不滅のプーチン〟に一体何が…パーキンソン病で辞職報道

プーチン大統領にパーキンソン病の疑い ロシア政府は報道を全否定

🐝 気になるプーチン氏の健康状態であるが、最近の映像では、プーチン氏の足は意思に反して常に動いているように見え、椅子に座ってもひじ掛けを握りしめて痛みに苦しんでいる様子であり、ペンを握りしめる指にも痙攣が見られたという。 ただホロスコープを見ると、懸念がないわけでもないんだけどね。 実は、モスクワの病院で幹細胞治療という若返り治療を行っており、肉体年齢は40代。

9

〝不滅のプーチン〟に一体何が…パーキンソン病で辞職報道(東スポWeb)

👇 果たして今回は…。

10

〝不滅のプーチン〟に一体何が…パーキンソン病で辞職報道

😉 また1952年ではなく1950年生まれだとか、ロシアでなくグルジアで生まれているとの情報もあるというのだが、どうなんだろうね。 プーチン大統領にパーキンソン病の疑いか ロシアのプーチン大統領に健康不安説が出たそうで、なんでもパーキンソン病の疑いが指摘されているという。 このときカバエワ選手はロープ9. 「次は誰を粛清するか」とメモを作っているのだろうか。

19

〝不滅のプーチン〟に一体何が…パーキンソン病で辞職報道

🤭 辞職することもないと強調した。

4

プーチン氏のパーキンソン病引退説に政治的思惑か 噂は「観測気球」?

⚡ 画像は「 」より 混迷を極める米大統領に世界中の注目が集まっているが、もう1つの大国ロシアでも異常事態が進行していることが英紙「The Sun」の独占スクープで明らかになった。 クレムリン(ロシア大統領府)の内情に詳しい政治評論家のソロベイ氏は、パーキンソン病の兆候があると示唆し、プーチンの恋人で新選手だったアリーナ・カバエワ(37)は権力の座から離れるよう求めているという。 KGB出身のプーチンは、これまで暗殺などの疑惑がささやかれてきた。

19

プーチンさん、パーキンソン病で?来年辞任する?って記事があるけど、本当かな? 🐧💦|皇帝🐧ペンギン|note

😝 同紙によると、プーチン氏が来年早々に大統領を辞任する見込みだというのだ。

1