フィルター ポケット 付き 立体 マスク 作り方。 【手縫いでできる】立体マスク(フィルターポケット付)の作り方

新しいデザインのダーツマスク

🤗 太ももからつま先までまっすぐ、3㎝幅に切って伸ばすとクルクルっと細く丸まり、丁度いいゴムになります。 景品の手ぬぐいで作ったものは材料費0円 0円型紙情報 5月11日まで、ローソンのマルチコピー機でマスクの型紙が無料で印刷できます。 マチ針• 鼻側の真ん中に1cm程切り込みを入れます。

(ワイヤー・フィルターポケット付)折り返し付き立体マスク作り方!動画・型紙まとめ!

☏ 結び目をゴム通し部分の布の中へ隠して完成!! マスク用のフィルターについて 今回はフィルターポケット付きのマスクを紹介しましたが、フィルターは何を使用すれば良いのというあなたの為に、フィルターについもご紹介しておきます。 3枚それぞれを縫うことが出来たら、縫い代に切り込みを入れましょう。

手作りマスクフィルター入れの作り方!簡単・プリーツ・立体型まとめ!手縫いもできる!

⚠ アイロンで押さえた後に、縫い目の3mm横を縫い押さえる。

8

新しいデザインのダーツマスク

🌭 端のほつれ処理が必要ない。

フィルターポケットつき立体マスクを手作りして気づいた改良点

📞 ゴムを30cmほどにカットして通し、完成。 斜め前方の位置をすくっていきますが、針を刺す向きは進行方向とは反対です。

4

中にフィルターが入るポケット付き立体マスク

🖖 今度は斜め前方の位置で縫い代をすくいます。 こんにちは。 (では工程【1】~【44】です)すると、表地と裏地が出来上がります。

5

フィルターポケットつき立体マスクを手作りして気づいた改良点

✊。 内側と外側の素材を縫い合わせる• 糸を切らないように注意してください。

3

【新しいフィルターポケットつき大臣マスクの作り方】きれいな折り上げ立体マスク★ノーズワイヤーも入る★口にマスクがつかない │ コロナ・パンデミック動画情報

☢ 結び目を隠したら、完成です! ガーゼとリネンの間にフィルターなどを挟むことができます! おつかれさまでした! YouTube 動画で作り方を見ることができます。 花柄だけど花柄っぽくないのが素敵。 ぜひ楽しんでいただけたら嬉しく思います。

20