メルカリ ゆう パケット プラス。 メルカリからのお知らせ 【新配送サービスのご紹介】ゆうゆうメルカリ便に「ゆうパケットプラス」が新登場!

やっぱり便利?日本郵便と企画設計したメルカリユーザー注目の配送サービス「ゆうパケットプラス」|@DIME アットダイム

⌚ 出品者にも購入者にもメリットが非常に大きいので「メルカリ便」を使わない手はありません。 コンビニ受け取りをする時は、荷物の「問い合わせ番号」と「認証番号」が必要になるため、メルカリの取引画面で確認しよう。 ・貴金属などは、しっかりと中身が無くならないように隙間を埋めて下さい。

6

メルカリからのお知らせ 【ポストにポン!】ゆうゆうメルカリ便に「ゆうパケットポスト」が新登場

👆 専用の箱を買ってきたので、写真で分かりやすく比較してみました。 専用の箱を買ってきたので、写真で分かりやすく比較してみました。 真ん中が完全に膨らんでしまっています。

13

フリマアプリ「メルカリ」、「ゆうパケットプラス」の提供開始

🤗 中には荷物に「空気を抜いて計測してください」と書いてある荷物もありますが、それはできない相談なのです。 伝票4枚目の「お客さま控え」は、受取評価があるまで大切に保管しよう。

メルカリ便ゆうパケットの厚み審査が厳しくなり返送された時の対処方法~ゆうパケットプラスを利用する際の注意点など

✌ 荷物のお届けは郵便受けへのお届けとなり、投函され次第「配達完了」のステータスとなります。 そして郵便局が取りに来て、車の中で他の荷物と一緒に詰め込まれます。 買える場所は、以下の3つ• 配送料は、ゆうパケットプラスがちょっと安い ゆうパケットプラス 宅急便コンパクト 箱代 65円 70円 配送料 375円 380円 トータル料金 440円 450円• 重さ 規定なし ちなみに下が宅急便コンパクトです 宅急便コンパクト(薄型) 宅急便コンパクト(箱型) 料金 ゆうパケットプラス 送料 375円 専用箱代 65円 計 440円 宅急便コンパクト(薄型/箱型) 送料 380円 専用箱代 65円 計 445円 ゆうパケットプラスの方が5円安いですね 送料はなるべく安く抑えたいところです 何とメルカリ公式のらくらく発送セットが登場!!私も使っています。

ゆうパケットプラスで箱の再利用する方法は?使い回しできない3つの例

♥ ゆうパケットプラス注意したいこと ・壊れもの扱いは出来ない ・ガムテープで固定しよう 壊れもの扱いは出来ない ゆうパケットプラスと何回か利用してわかったのですが、 ゆうパケットプラスは壊れ物使いの発送は出来ない。 スポンサーリンク 他の配送サービスとの違いは? 他の配送サービスとのサイズと配送料を比較しました。

5

ゆうパケットプラスで厚みオーバーしても発送可能か試してみた

⚒ 専用箱を再利用して、使い回しできない3つの例 「ゆうパケットプラス」のロゴや文字が消えている 止めてあったテープを剥がしたりすると、ビリっと表面の紙が破けてしまうと時ありますよね? 慎重にロゴや文字が消えないよう、テープを剥がす必要があります。 安いと思いがちな定形外郵便ですが、メルカリでレディース服を売ることを考えたら定形外郵便はさほど安くないからです。

10

ゆうパケットプラスは本当に安い?メルカリ以外では使えない?他の発送方法と比較してみました。

🤣 取り扱い店舗は 郵便局 もしくは ローソン. さらに郵便局の中に入って、サイズを計る為に貴金属の枠に入れます。

12