プロビデンス の 目。 プロビデンスの目・ホルスの目・万物を見通す目…意味とは?【フリーメイソン】

ホルスの目の意味とは?フリーメイソンとの関係や魔術的意味を解説!

🤔 概要 [ ] 古代エジプトでは非常に古くから、とは、の姿あるいは頭部を持つの両目(「ホルスの目」)だと考えられてきた。 ラーは自らを崇め敬わない人間を滅ぼすため、自らの片目(右目とも左目とも)を雌の頭を持つ破壊の女神に作り変え地上に送り、人間界で殺戮のかぎりを尽くさせた。 666の悪魔の数字については こちらの記事をご覧ください。

プロビデンスの目、ラーの目、ピラミッドの怖い話。

🙃 「アメリカの建国にたずさわったベンジャミン・フランクリンやジョージ・ワシントンなど、「アメリカ建国の父」56人の内、53人が会員であった。 ユダヤ教では、唯一神としてヤハウェが信仰されています。 プロビデンスの目とはイルミナティの目、ホルスの目とも呼ばれのピラミッドに描かれている目の事です。

6

プロビデンスの目・ホルスの目・万物を見通す目…意味とは?【フリーメイソン】

💋 国会議事堂(フクロウ) 日本の政治の中枢である 国会議事堂を上空から見てみると フクロウの形をしています。 現代って正に 階級社会(超経済的格差)だし、 お金という絶対情報をみんなが追い求める社会ではないですか?? そして、権力者の帝王学にはこうあるのです。

18

ホルスの目

🎇 なぜ蜘蛛なのかというと、 蜘蛛で「世界に広がる蜘蛛の巣」を 表現していると考えられてます。 世界中にある仏教の卍マークには向かって来ないけど何故かな。 イルミナティの成り立ちなどは こちらの記事で詳しくまとめています。

10

プロビデンスの目

😔 スピリチュアルにおいて、物質にとらわれずに精神の目で物事を見れるようになるのはとても重要なことです。 19世紀、書籍の出版業者と製本業者はそれぞれ独立した別の職種であり、仮綴で出版されたものを自分の好みに製本することもあったのです。 日本の国会議事堂のフクロウ 日本の国会議事堂も、上空から見ると、フクロウの形をしたデザインで設計されていることがわかります。

12

ホルスの目

♥ また組織の内部でも、宗教色の強い様々な儀式を行っていることが明らかとなっており、彼らの思想や活動に、強い宗教的バックグランドがあることに議論の余地はありません。 アメリカのドル札だけではなく、日本のを透かして見るとの左目との頂上付近が重なって見える様子が「プロビデンスの目」であり 、紋章も、フリーメイソンリーがアメリカ合衆国と同じく日本経済にも関与していると考察する者もいる。

9