松原照子 地震 2020。 『ムー』編集長の’20年大予測 米中の核戦争勃発で東京五輪中止

松原照子さんの地震予言に驚愕!自然災害は2021年に起きる!?

🤘。 月刊ムー2019年2月号には、ウイルスの影響でパンデミックが起きるという予言が書かれています。 ゲッターズ飯田 ゲッターズ飯田さんもスピリチュアル界では 大人気の占い師さんで有名です。

東京オリンピックはコロナで中止?松原照子が2013年に予言に当たりそうの声!

😉 ほぼすべての国で感染が確認されている(写真=アメリカ国立アレルギー・感染症研究所)。 「うん、やっぱりないなあ、と感じた」 本稿執筆のために松原氏に話をうかがうなかで、数年来、不思議に思っていたことがいくつも解決した。

3

松原照子さんの地震予言に驚愕!自然災害は2021年に起きる!?

🤙 最も最近のものは、「1944年の東南海地震」と「1946年の南海地震」です。 現在問題となっている 新型コロナウイルス・パンデミック・東京オリンピック延期も 予見がまた的中か!と話題になっています。 中東は大雪に見舞われ、干ばつは深刻な食糧不足を生み、洪水は数千人規模の死者を出し、高温と小雨の地が増え、大地は揺れ、噴火の勢いは増す。

9

幸福への近道

👀 夢の中に「助言者」という存在が現れ、未来のことについて教えてくれるということです。

松原照子さんの地震予言に驚愕!自然災害は2021年に起きる!?

🤭 スピリチュアル界のでは今回の新型コロナも今まで自然を粗末にしてきた自然界からの警鐘だとお話される方もいらっしゃいます。 その彼が「2018年6月21日に日本の東海地方で、M10. 書いたことが真実かどうかも気にしないようにしているようで、むしろ本人も読者として楽しんでいるといいます。 もし、韓国や中国との関係が、これからさらに悪化して、最悪、武力衝突や戦争という形になった場合、平和の祭典であるオリンピックを開催するのは、到底不可能になってしまうでしょう。

2

【警告】1年以内に「首都直下地震」発生で2021年東京五輪も中止! もう結界は崩れた… 日本の超能力者5人の予言が一致!

☣ アナンド少年によれば今回の新型コロナは人間のカルマによって起こっていて人類が覚醒してようやくこの疫病を乗り越えることができる とのこと。 とはいえ、ウイルスに関しては2016年に発売されている「松原照子の大世見」という著書にも書かれているんです。

11

【2020年】南海トラフ地震は発生するのか?予想&予言

💓 なのでもうすぐ コロナの収束時期に入るという事でしょうか?それならかなり嬉しいですよね!中止になっていたイベントもまた企画され直すでしょうか。

18

東京五輪2020の延期とパンデミック”世見”が的中!! 松原照子と”不思議な世界の方々”の未来予言・総力特集/文月ゆう|ムーPLUS

😛 彼は、以前にも「スカイツリーが自然災害によって、2年ほど完成が遅れる」と予言していました。

1

幸福への近道

😜 予知夢能力者ジュセリーノの予言 予知夢の的中率90%を超えると、自ら公言している能力者です。 もちろん、この予言が本書の目玉であることは間違いないし、この文言に引かれて手に取り、購入してくれる人もいるだろう。

17