ゴリランダー サイクル。 【SWSH】シーズン9使用構築 壁ドラパ展開積みサイクル【最終レート1972

剣盾S8最終レート2128(42位)【暗黒式攻めサイクル】パーティー紹介

🤙 キョダイマックスすると切り株ドラムが急成長して森林のようなドラムセットとなり、それと一体化した姿になる。 ミラーの時に先制で攻撃したいため、 Sを最速バンギ抜きまで振って使っていました。 このパーティーは最速弱保アーマーガアがかなりキツいため悩みましたが、最終日含めてシーズン後半にあまり見かけなかったため仕方なく対策は切っていました。

S7使用構築/サイクルゴリラ無双/最終6位

🤣 ドリュウズ A252アイアンヘッド 乱数3発(28. 特性は相手に特性発動順や行動順以外で絶対にスカーフを考慮されないプレッシャーとした。 トゲキッス重いのにゴリランダー使うとさらに憎くなりますよ(笑) 裏にメタモンを入れておくか、トリル仕込むか、陽気トゲキッス抜き調整でドラムアタックして後続に託すか、ですかね。 候補に入れときます。

8

【剣盾シーズン8】特殊エースバーン入り対面構築【レンタルチーム】

⚒ 私自身、今作から育成論等に興味を持ち始めましたが、耐久値の計算式など、計算式が今になってようやく理解できました。 〇コンセプト ・相手に合わせて対面選出、サイクル選出、対面で削ってからのサイクルを使い分ける。

【剣盾シーズン8】特殊エースバーン入り対面構築【レンタルチーム】

👆 よって相方には、水地面電気が弱点のポケモンが良いです。

ゴリランダー

😩 環境はドラムアタックで対面性能を高めるアタッカー型が主流ですが、今回は解禁されたグラスメイカーを用いた耐久に特化した育成を考えてきました。 正直どれだけ痺れないで動いてくれるか次第なところはありますが、確率できにはこちらに分のいい試合のはずです 無限に痺れて負けた事は何回もあります・・・ バンギラス・・・ヒヒダルマ、エースバーン、ミミッキュで勝てます。 アームハンマー 馬鹿力の項で前述したとおりです。

16

ゴリランダー育成論 : サポート枠ゴリランダー(サイクル、先発、受け)|ポケモン育成論ソードシールド|ポケモン徹底攻略

👍 ロトム,ミミッキュでは突破できないドサイドンも相手できます。 おっしゃる通り耐久は高くなり、不一致抜群での消耗をかなり抑えられます。 また、相手の考慮外のタイミングでックスを切り、とりあえず数的有利を取った後にありがちな「相手の後続に積み技やダイジェットなどを積まれて結局全抜きされるパターン」も、このや前述した鉢巻グラスラゴリランダーをストッパーとして裏に置いておく事で回避できました。

ゴリランダー育成論 : [サイクル向け] 無限回復!?害悪ゴリラのすすめ|ポケモン育成論ソードシールド|ポケモン徹底攻略

🐝 自分もはたき落とすは考えたのですが、ダメージ計算を見てもらうと分かる通り、まもるがないと受けきれない相手が何体かいるんですよね。

4