映画 アパッチ。 WOWOWオンライン

アパッチ(1954)

👌 キャスト 監督: ジョン・フォード カービー・ヨーク大尉: ジョン・ウェイン サースデイ中佐: ヘンリー・フォンダ フィラデルフィア・サースデイ: シャーリー・テンプル 作品の感想 ジョン・ウェインとヘンリー・フォンダの共演は 珍しく、それだけでも観る価値はあります。 そこには、現場の情勢を熟知している古参の ヨーク大尉や、後方部隊への配属を心待ちにしている コリングウッド大尉などがいた。 マイケルの父オローク軍曹は古参の下士官であり他の下士官とともに砦の要といえる存在でした。

WOWOWオンライン

♨ 演じた時は34歳でロック・ハドソンの7つ上でしかない。

1

アパッチ : 作品情報

👌 2011-06-28 by ジョン・フォード騎兵隊三部作第一弾。

8

アパッチの怒り|MOVIE WALKER PRESS

😋 たとえば、ターザにはニノ・コチースという息子がおり、俳優となって数々の西部劇に出演したが、この映画は彼についてさえ言及していない。

20

映画「アパッチ砦」の解説、無料で観る方法

🤜 そんな中フィラデルフィアと遠乗りに出かけたマイケルは電信用の電線が破壊されているのを発見します。 主役のジョン・ウェインの役どころが、上官に押さえつけられる小隊長という立場で、指揮官を演じたほかの2本と設定が大きく異なる。

15

アパッチの怒り

😚 ジョン・ウェイン&ヘンリー・フォンダ主演 読書家は必ずどっちが主役か?なんて定義づけしたがる。 この戦いで、グレイ・イーグル、ナイーチェは戦死し、ジェロニモは捕らえられた。 物語も素晴らしいのですが、この作品では、 なによりも圧倒的な映像の力強さに驚嘆します。

10