マイクロソフト アカウント。 初期設定時にマイクロソフトアカウント作成が必須!?

マイクロソフトアカウントを設定しよう【はじめてのWindows】

😜 これも全てのAzureサブスクリプションの既定のディレクトリを組織としてメインで利用しているOffice 365が利用しているAzure Directoryに切り替え、Office 365を使っている組織アカウントでそのままAzureも管理するようにすれば良いです。

マイクロソフトアカウントって何ですか。

👐 それのクラウド時代のクラウド上のアカウントの呼び方が「組織アカウント」なのです。 メールアドレスを入力する この後は画面の指示に従って「パスワード」「名前」「国」「生年月日」と入力して進みます。 まず1つはサインインする場面できちんと選択肢が表示され明示的に選択できるようになったことです。

マイクロソフトアカウントって何ですか。

💕 作成したければいくらでも勝手に作成できます。 こちらも最大のポイントは「 管理者が作成、管理するものであり、個人では勝手に作成できない組織のためのアカウント」という所です。 アカウントのセキュリティを強化し、アカウントを管理しやすくするための変更とのこと。

Microsoft アカウントを完全に削除したい

☺ つまり学校や職場等の組織において作成、利用されるアカウントです。 Microsoft アカウントを再開する場合は、猶予期間の 60 日以内にもう一度サインインします。

6

【Windows10・オフィス】マイクロソフトアカウントとは何か?必要なの?

🐾Azureには「サブスクリプション」という概念がありますが、そのサブスクリプションには「規定のディレクトリ」という概念があります。 Azure Enterprise Portalには認証レベルの切り替えという機能すらあります。

MicrosoftアカウントとWindowsのアカウントの違い

😂 有名なところでは、「組織外からAzure Information Protectionで暗号化されたメールを受け取ってそれを開いた」という状況です。

2