くつ 王 ブログ。 「奇跡の出会い」がイラストに 人気漫画家と感染症専門医

忽那賢志医師は感染症医でwikiや経歴に高校に大学は?くつ王のペンネームでブログ?

😩 『3月のライオン』は私にとってずっと大切な作品だったので、本当にうれしかったです」(忽那さん) その後羽海野さんから何かできることはないかと聞かれ、新型コロナ対策を啓発する絵を描いて、広めてくれないかとお願いすることに。 私は確か海外にいて、日本の学校の友達に海外の様子を伝えるやる気のない日記を書いていましたw 忽那賢志 先生こと、くつ王のさるさる日記はどうやって知ったかといいますと、くつ王は、日記を書いてもアクセスランキング上位に入らないことにお怒りの日記を書いたんですよ。 私が「くつ王」さんの存在を知ったのは、昨年末に以下のエントリを書いたときだ。

11

忽那賢志(くつなさとし/感染症医)中学高校/経歴や年収は?家族についても

🤲そうすると、ただただ真面目な原稿を書いて消費されるわけですよ。 頑張ってふざけて書いてるから。

13

ひかりのティールーム: 2020年10月

☣ たぶん世間的には「ブルータス、おまえモカ」くらいの知名度の医学雑誌だと思う。 人違いだったら恥ずかしいなと思いつつ、おそるおそる名乗り出たら、本当に自分のことだったということです。 20年の愛読する事って中々ないですよね。

ひかりのティールーム: 2020年10月

👋 2004年3月山口大学医学部を卒業後。

忽那さとしのブログが面白い!羽海野チカとの関係や口コミや感想まとめ!|ゆき*ログ

⚓ どっちもコロナがテーマだった。 名前:忽那 賢志 くつな さとし 生年月日:1978年12月7日 出身地:福岡県北九州市 出身大学:山口大学医学部卒業 趣味:寺巡り、ダニ収集 職業・所属: 山口大学医学部附属病院高度救命救急センター医師 ・奈良県立医科大学附属病院感染症センター医師 ・元市立奈良病院感染制御内科医長 ・国立国際医療研究センター国際感染症センター医師 趣味がダニ収集とは、さすが!感染症医ですね!笑 現在でも続いているコロナウイルスの感染症。

5

「20年以上前、ネットでとても面白いブログを書いている人を見つけまして…」漫画家・羽海野チカさんのツイートから生まれた小さな奇跡。

😋 ブルータス、おまえモカ - 大学病院なんてつぶれてしまえばいいのに <先日、大学病院からの給料が6万円減るという、けったいなお話をさせていただきました。 いや、確かにそうなんですよ。

11