アルティメット スカー バスター。 超人批評スカーフェイス

スカーフェイス (キン肉マンII世)

😘 はぐれd・M・pコンビ - 、 B-エボリューションズ、ジェネレーションEx以外はゲーム独自の名称である。

16

阿修羅バスター (あしゅらばすたー)とは【ピクシブ百科事典】

👋 アルティメット・阿修羅バスター アルティメット・アシュラ- 通常の阿修羅バスター同様、6本の腕で相手の両手足を固めた後、更に両足で首もフックする。

7

アルティメットスカーバスター

⚑ ガチンコファイトの達人• 上着をパラシュートにしてキン肉バスターの降下をストップする。 阿修羅バスターの改良型で、従来の弱点である「首のロックの甘さ」を克服するため、両腿・両足首を各ニ対の腕でフックしていたところを、両腿はフックせずとも一対の腕で両足首だけをフックすることで背骨折り・股裂き・足首折りを可能とし、余った一対は相手の両腿ではなく頭を掴んで技をかける(着地時には冠の突起で相手の頭を串刺しにして首折りだけでなく頭骨にも損傷を与える)。 赤字じゃないのは変わってません。

5

アルティメットブースターの入手と改潜在まとめ

💓 新キン肉バスターとキン肉バスターを連続して掛ける荒業で、バッファローマンを含めた7人の悪魔超人との戦いに終止符を打つフィニッシュ・ホールドとなった。

1

超人批評スカーフェイス

🤝まず万太郎の盟友であるキッドを子ども扱いにし、二期生のリーダーだと思われていたジェイドを血祭りです。

15

スカーフェイス (キン肉マンII世)

🤛 通常のキン肉バスター同様、相手の両腿を掴む。 一方で、ジェットコースターに強がりながらも悲鳴を上げたりするなど、コミカルな部分もある。

キン肉バスター (きんにくばすたー)とは【ピクシブ百科事典】

☯ 技を決めることには成功したが、ジャスティスマンの強固な頭部には通じなかった。 この状態で空中から尻餅をつくように着地して衝撃で同時に首折り、背骨折り、股裂きのダメージを与える。

16

キン肉マン2世のアルティメットスカーバスターは首はロックできますが...

📞 しかし、では子供の頃にから教わった技と言う設定に変更された。 『』では、本編での登場はなかったが、第1回キャラクター人気投票にて第3位にランク入りした。 1人の相手に対し、左右から2人がかりでキン肉バスターをかける。

6